毎日自由になりたい -yk14blog-

会社に縛られずに生きたいなー

誰か見てるかな?ブログ 二日目

こんにちは。

昨日ブログデビューして1日経ちました。

yk14です。

 

 

丸一日経ってアクセス解析のページ見ましたが、

誰にも見られず、完全なシークレットブログとして順調にスタートしております。

 

みんなこういう感じなのかな??

思いつくまま書き殴ってなにも準備してないので当然の結果かな??

 

 

一応確認しました

設定もしかして非公開??

 

 

f:id:yk14kun:20210923231226j:plain

無事に公開されてましたね

 

設定見てたら

こんなボタン見つけました。

これで読者を増やしていく感じですね。

とりあえず3つ置いて見ましたが。

 

奇跡的に誰かがこのブログを見た時、勢い余って押してしまえばいいと思います。