毎日自由になりたい -yk14blog-

会社に縛られずに生きたいなー

ついに全国デビュー

こんにちは

金田一少年の事件簿、学園七不思議がトラウマ

yk14です。

 

今日も仕事終わってMac開いてアクセス解析みると.......

f:id:yk14kun:20210925232256j:plain

5人!!!!!!!!!!!

 

ついにシークレットブログ卒業

全国デビューしました。

スターも3個つけてもらえて、もう感謝感激でございます。

 

今週のお題」効果ってすごいですね。

というか、これ以外でこのブログに辿り着く方法って現段階であるんですかね?

SEO」ってやつを勉強しなければ。

 

知識だけはインプットしていってますが、アウトプットが全然追いついていません。

SEOググりながら勉強してたらノマドって言葉を覚えました。

 

 

www.youtube.com

 

ノマドワーカーっていいですね。

こんなの見てたらアウトプットする時間ゴリゴリ削られていきました。

しょうがない。

ノマドGO。

 

面白くないことから逃げつつ、好奇心のままに動画を見続けております。

これからも自分には正直でいたいと思います。