毎日自由になりたい -yk14blog-

会社に縛られずに生きたいなー

うどんうどんうどん

こんにちは

きつねうどんよりきざみうどん派

yk14です。

 

 

学生の頃、駅前の立ち食い蕎麦(うどん?)屋さん

死ぬほど通ってて、そこできざみうどん覚えました。

 

晩御飯に、きざみうどん大盛りと稲荷2個のセット

これお決まりでした。

今思えばクソみたいな食生活ですね。

 

外に出ない日は家でうどん作って食べて、

家で作るうどんに飽きたら、コンビニでどん兵衛買って、

うどんうどんうどんでしたね。

 

そのおかげでうどんのレパートリー抜群に増えました。

一人暮らしなんてみんなそんなもんですよね。

社会人になった今でも、

ヒガシマルのうどんスープだけは欠かさずに常備されてます。

 

明日の晩御飯は肉うどんにしよう。

 

 

 

そういえば、

今日もなんと8人見てくれました。

f:id:yk14kun:20210926234129j:plain

いやー

もうすごいですね。

スターもつけて頂いた方々、本当にありがとうございます。

 

一人でお酒でも飲みながら、ダラダラ見てもらえるブログを目指して頑張ります。

僕は金麦が好きです。