毎日自由になりたい -yk14blog-

会社に縛られずに生きたいなー

今週のお題「眠れないときにすること」

こんにちは

ブログ始めて三日目

まだ誰にも見つからず、シークレットブログ継続してます。

yk14です。

 

 

今週のお題

「眠れないときにすること」

 

こういうのに乗っかることで1人でも来てくれればいいなー

こないかなー

 

そんなわけで本題に

DAZNでサッカー見ます」

 

海外サッカーわりとガチ勢で、

スペイン、イングランドの試合中心にサッカー見るんですが、レベル差がすごいんです。

良くも悪くも。

 

見てる人ならわかってくれると思うんですが、トップレベルのチーム同士だと全てのクオリティ高くて、ホントに一瞬一瞬気が抜けないような展開なんですが、

そうじゃないチーム同士の試合はマジで睡眠導入剤です。

 

(久保選手が出てない)マジョルカ✖︎バレンシア

 

マジョルカ】ムブラがこねくり回す

バレンシア】ボルダラスらしさ全開のサッカー

とかもう最高の組み合わせ。

※個人的主観でございます

 

30分あればもう夢の中で後半戦始まってます

f:id:yk14kun:20210924235257p:plain

 

 

みんなも月額払ってDAZN入会オススメです。

きっとあなたにピッタリな睡眠導入剤が見つかるはず☆

 

眠れないあなたは  といいと思います。