毎日自由になりたい -yk14blog-

会社に縛られずに生きたいなー

htmlの勉強 まずはブログで第一歩。

 

こんにちは。

会社に縛られない生き方目指して勉強中。

yk14です。

 

htmlの勉強兼ねて、ブログを始めてみることにしました。

 

f:id:yk14kun:20210922225022j:plain

 

本気でするなら、、

収益化を考えてるなら、、

など、色んな理由でWordPressが目につきましたが、

とりあえず僕はこちらで始めてみようと思います。

無料ですしね。

 

ブログだけでも選択肢が多く、

調べるだけで時間が過ぎてしまいそうだったので、

とりあえずやってみることが1番大事かなと。

 

色んな人のwebページ見ながら、

自分のページを少しづつキレイにしていきます。

 

会社に縛られずに生きていきたいけど、

大きな行動を起こす事もなく、毎日もがいている。

そんなおじさんのブログです。